ハイエンドTT計画[パーツ購入編①] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、というわけで、今日の購入物ですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012122921430000.jpg
いきなり来ましたよ、キーパーツキラキラ

アクティブホビーの無制限キャスターブロック&ナックルですひらめき電球


あとはイーグルのR31用ステアリングクランクとストジャムのロッドエンドですパー


そういえば計画メモにペラシャはイーグルのを使う予定と記載しましたが、もしかしたらスクエアの高級品(笑)を使うかもです(´∀`)

理由としては、ジュラ製だと軽い分へしゃりそうで怖いからですw

それにスクエアのペラシャ+カップも、スーラジだとそこまで高くはありませんでしたからね得意げ

ワンウェイ仕様は高かったですが、入れてみたいなとは思いましたf(^_^;)


そういえばスーラジにはスクエアフルオプのTTとフルオプのD3が展示されてましたヽ(・∀・)ノ

TTはバスタブだったんで興味は湧きませんでしたが、D3のフルオプはなかなか良かったですねニコニコ

シルバーカーボンにピンクアルマイトのアルミパーツが綺麗でしたキラキラ

ただ、フロントモーターマウントの丸みが俺にはダサく感じました(´;ω;`)


ま、俺のハイエンドTTはカッコよくなりますけどね(`・ω・´)ドヤッ←



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~