ううむ… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やってしまいましたあせる

今朝寝過ごしてしまったのですショック!


とりあえず学校には「午後からは行く」と伝えてあるので、これから登校しますw

既に昼飯も食ったので、昼休みを狙って行きます(´∀`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~