終わってしまった… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ついに終わってしまいました…

俺の…

俺達の、生徒会が。


2年間の活動を経て、今日、俺は生徒会副会長としての任期を終えました。


これからは一受験生として、将来を見据えて頑張っていきたいと思います。



そういえば今日は学校に脅迫の電話が来たとかで、先生達がバタバタしてましたあせる

おかげで活動時間が減ったりなんだりで大変でした(´-ω-`)

ま、どうせイタズラでしょうけどね( ̄▽ ̄;)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~