腕があぁぁぁ(´;ω;`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日から文化祭の和太鼓練習が始まりましたひらめき電球


和太鼓なんて超久しぶりにやったんで、最初は感覚を取り戻すのに時間がかかりましたガーン


しかも腕も激しく使ったせいで筋肉痛は免れませんあせる


いやあ、それにしても和太鼓はかなりの運動になりますねパー

これからも本番に向けて頑張りたいと思いますニコニコ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~