コンビニでの俺と親と店員さんの会話 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

俺…お
親…け
男性の店員さん…て


お「明日の朝飯は何食おうかなー」
け「おにぎり全然無いよ」
お「じゃあ俺エr本でいいよ」
け「別にいいよ?」
お「ごはんならぬオカズってことでw」
て「アッハハハハハ、面白いね~」
お「さすがにマズかったかなww」
け「全然マズそうな顔してないじゃんw」


どうやら周りの人にも聞こえたようで、特に女性客がニヤニヤしてましたw


くだらない下ネタですまそ(´;ω;`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~