さてさて、XIVから | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

これからチェックアウトをし、XIV(エクシブ)箱根離宮を後にしたいと思いますひらめき電球

今回はたった1泊でしたが、箱根を満喫出来たので良かったですキラキラ


ただ1つ不満だったのは、XIV箱根離宮は完全オーナー制で、未就学児を連れてきてはいけないのに連れてきてるバカ親がいたことですねパー

俺達はオーナーだから当然なのですが、オーナーの紹介者がこういうことをするんですよねガーン

さらには館内のスリッパ及びサンダルでの移動も禁止なのにやってるやつがいるんですよあせる


ルール違反はやめてほしいですね(´;ω;`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~