早雲山なーう(´∀`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、箱根登山鉄道と箱根登山ケーブルカーで早雲山まで来ました得意げ


登山鉄道は4箇所の信号所で折り返し、強羅まで登りましたひらめき電球


登山ケーブルカーでは果てしなく真っ直ぐ登り、現在居る終点の早雲山まで来ましたニコニコ


登山鉄道の写真は撮れませんでしたが、登山ケーブルカーからの写真や、展望台からの写真は撮れたのでうpしていきますひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012081516550000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012081517550000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012081518000000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012081518240000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012081518230000.jpg
よく見ると奥の方に大文字焼の大の字が見えるんですよ(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2012081518080000.jpg
こんなちっちゃくて可愛いポストがありましたw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012081518070000.jpg


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~