箱根小涌園ユネッサン(´∀`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、箱根小涌園ユネッサンっていうめっさデカいプールに行ってきましたひらめき電球


いやあ、お盆ということで混み具合はヤバかったですガーン

お陰でろくに…、いえ、なんでもないですよ(´∀`)


でも、何故かは分かりませんが、小学校4年生くらいの女の子がずっとこっちを見てたってことはありました( ̄▽ ̄;)

視線が当たるから流し目でスーっと見てみると…やっぱり目が合うw

結局その女の子が自分から立ち去るまでずっと見られてましたΣ(°Д°)

なかなか可愛かったから悪い気はしませんでしたけどね←黙れ変たi


コホン!

ま、まあそんなこんなでプールに行ってきたのですよヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~