約30km | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は自転車でゲーセン巡りしてきましたひらめき電球


まずは自宅からPIA川口へ行き、店舗予選のエントリーをしました(´∀`)

んで、湾岸やってこーかなーって思ったんですが、誰もいないので諦めましたw


次はスクウェアワンへ行ったんですが、店舗予選のエントリーを受け付けてないとか言われましたドンッ

「いや、当店では事前エントリーは受け付けてないみたいですね。多分当日のエントリーになると思います。」?

これでもし当日に行ったときに、実は俺が行った数日後から事前エントリーをしていて、「事前エントリーでいっぱいになってしまいました」とか言われたら切れますよ?(°Д°)

しかも乱入待ちしてる地元の厨坊がいたから乱入してあげたのに直線逃げするとかマナー悪すぎプンプン

これだから埼玉南部のプレイヤーは嫌いなんですよショック!(ちゃんとマナーのある人達すいませんしょぼん)


で、多少イラつきながらウェアハウス草加へひらめき電球

ここでも店舗予選のエントリーをし、1クレだけやりましたパー

名古屋TAをやったんですが、1セクがめっちゃ速いのに2セクで死ぬという(´-ω-`)


最後になんとなくウェアハウス入谷に行きましたひらめき電球

知り合いが2人ほどいて、とりあえず1クレだけでもやってかないとダメな感じがしたので、ここでも名古屋TAやりましたw

まあ結果はgdgdでしたが(´;ω;`)


早く3秒入れたいな( ̄▽ ̄;)


とまあこんな感じで4店舗を回って帰宅したんですが、総走行距離は実に30Kmにもなりましたキラキラ

ただ、上り坂が少なかったため、秋葉原の往復18Kmより楽でした(^^)


でも今は普通のファミリーサイクルだから疲れやすいんですよねガーン

早くロード買いたいなって思います( ̄▽ ̄;)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~