たった今 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日から1泊ですが、箱根旅行に行って参りますひらめき電球


ちなみに今小田厚道路を走ってるのですが、さっき厚木周辺で空軍が飛行訓練してました(^^)

で、その空軍の戦闘機がマイカーの真上を超低空で飛んでいったんですキラキラ

いやあ、詳しいわけではないものの、飛行機好きにはたまらんですなぁ(´∀`)


え?

「好きなのは車だけじゃないのか」って?


実は、まあ実はってほどではないんですが、機械全般が好きなんですよね音符

電車や新幹線、飛行機に戦闘機、船なんかも意外と好きですニコニコ


ね、だから多趣味なんですよw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~