そういえば… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえばオリンピック終わっちゃいましたね~(´∀`)


日本は最終日に男子レスリングの米満選手が金メダル獲ってくれましたキラキラ


結果的に日本のメダル獲得数は38個になり、史上最多となったようです音符

ただ、目標に達していない部分も多くあるらしく、これからも更なる強化の余地があるそうですよガーン


なんにせよ日本の選手達は素晴らしい功績を残してくれましたニコニコ


おめでとう日本!!

ありがとう日本!!


今回のオリンピックは被災地の方々にもたくさんの勇気を与えてくれたと俺は思いますニコニコ


これからも日本全体が一体となって頑張っていきたいですねキラキラ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~