やっぱTTはスゴかった | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

TT-01シャーシ…タミヤから出ているビギナーシャーシとして有名。オプションパーツが豊富なため、やりようによってはそれなりの戦闘力を持てるが、所詮ハイエンドには追い付けなかった。それを覆すごく一部の者はハイエンド潰しやらハイエンドキラーと呼ばれたり呼ばれなかったり。最大の特徴は低コストであること。


とまあ適当に書いた感じのTTのレビューですw


俺が以前使っていたTTはイーグルのverⅠコンバだったんですが、改めてシャーシを見てみると気になることがあったんですパー

(あれ?よく見たらこのステアリングクランクって、切れ角の限界じゃなくね?)
(でも実質スクエアのユニバで50°出してたよな?)
(待てよ、こないだTNレーシングがドリパケとDRB用の65°を叩き出したよな?)
(DRB用ならナックル持ってるし、切れ角UPにも繋がる…)
(こりゃあとんでもないTTが出来るかもしんない!)

TTに目を付けてわずか数秒の間の思考ですひらめき電球


実行したいんですよ、今すぐにでもあせる

ただ、やはり資金がしょぼん

一瞬ですが、R3Rを手放してでもやりたいと思ったくらいですショック!


20000円弱…

これだけあれば十分にパーツ揃えて弄れるんですけどねぇ(´;ω;`)


誰か俺に投資していただける方はいませんか?←黙


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~