繋がなかっただけのオンライン | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

いやはや、まさか繋げないと思ってた有線が普通に繋げられたなんて( ̄▽ ̄;)


俺ん家はネット回線が有線で、PS3をネットに繋ぐには2階から3階の自室までLANケーブルを繋げなければなりませんでしたガーン

まあそんなに長いLANケーブルは持ってないから諦めようとしてたんです(´;ω;`)


でも、なんとなくケーブルやら延長コードやらの入った袋を漁っていると何やらLANケーブルらしき長いものが2巻きほどありました(´∀`)

そこで親に、「これLANケーブルだよね?何m?」と聞いたところ、「そうだよ。10mが2本だと思う」、「これって俺の部屋まで届くかな?」、「当たり前でしょ、元々3階でも使えるように買ったやつだからね。」

…………え?


というわけで、晴れてオンラインに繋げられるようになりましたキラキラ


これで少しはGT5の楽しみも増えると思いますニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~