何故さぁたんを我が家に迎えることになったのか? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

土曜日に行ったジャパンレプタイルズショーの帰りに知り合いがやってる海老名のショップに寄り、晴れて我が家の家族になった「さぁたん」ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080423490000.jpg
でも何故我が家の子になったのか?

その理由は普通ではないんですしょぼん


さぁたんは一番最初の飼い主の犬が去勢をしてなかったがために生まれてしまった子なのです…。

もちろん飼い主は子犬を生ませるつもりも無ければ、生まれるとも思いはせず、育てる気もありませんでした。

当然飼い主は里親を探します。

で、さぁたんは何軒かのお家を転々とさせられ、最終的に海老名の知り合いの所に辿り着いたのです。

そこから俺の親に連絡が入り、我が家で引き取るまでに至ったというわけです。


さぁたんは去年の11月に生まれ、今までたくさんの寂しい思いをしてきたと思います…。

ですが、我が家に来たからには心配ご無用キラキラ

必ず幸せな人生を送らせてあげますニコニコ


さしあたって始めは皮膚病やフィラリアの検査をし、家の環境に慣らしていきますひらめき電球

皮膚病の検査結果はまだですが、触診の段階で大したことはないと診断されましたニコニコ

フィラリアの発症もなく、さっそく予防薬を飲み始めました得意げ


ある程度はおトイレも覚えており、飼い主の俺が困らされることもありませんパー


もう既に成犬ではありますが、これからもすくすくと育ってほしいと思います音符


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~