土曜日に我が家に来た動物の一部を紹介します | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、こないだは画像が貼れなかったので、今日は画像付きで紹介していきますひらめき電球


昨日3階のフロアで大脱走したエジプトトゲオアガマの♂♀Prが2組キラキラ

デカい方の♂ですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080516400001.jpg尻尾までで60cmくらいありますw

同じく♀ですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080516390000.jpg

小さい方の♂♀ですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080516420000.jpg
で、小さい方の♂を暗所から引きずり出したらまた暗所を求めたのか、何故か俺の足の間に顔を突っ込み始めましたw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080516410000.jpg「暗いところ暗いところあせる


次はブルーテールモニターですニコニコ

このブルーテールモニターは、以前紹介したノドジロオオトカゲと同じ部屋を区画分けして飼うつもりだったのですが、作業をしてくれてる知り合いが忙しくて仕上がってなかったんですあせる

でも、さすがに一緒にすると喧嘩する可能性があったため、始めは仮ゲージで隔離してたんですパー

が、次の日になって部屋を覗いてみると、何故か1つのゲージに2匹ともいるではありませんか( ̄▽ ̄;)
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080516540000.jpgどうやらお互いに協調し合ってるみたいですね音符


次はアフリカオオコノハズクのあんこちゃんですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080611360000.jpg常に腹が減っているらしく、甘えるときの声をよく出しますニコニコ

すなわち、とても人に慣れているという証拠なんですよキラキラ

ちなみにコノハズクやミミズクの耳が立つのは警戒しているときで、画像のように畳まれた状態は安心している証らしいですニコニコ


あと数匹小さいのがいますが、それは省略でガーン


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~