インパクトドライバーとゼリー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日(昨日)はスーパービバホームへ行ってDIY用の木材や小物なんかを買ってきましたひらめき電球


で、その中で一番の収穫がこれキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080717150000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012080717150001.jpgmakitaのインパクトドライバーですニコニコ

先日知り合いの方に「俺もインパクトドライバー欲しいな…」と話したところ、「だったらmakitaがいいよ。プロ仕様だし。俺は敢えて日立だけどね(笑)」と教えてくれました得意げ

で、今日(昨日)スーパービバホームに行ったときに親に、「今持ってるコンパクトドライバーじゃトルクが足りないから、新しくインパクトドライバー買おうよ。どうせこれからもDIY増えるだろうし。」って言ったら「そういえばそうね。で、どれがいいの?」と普通に買ってもらえることになりましたw

あまりにすんなり話が進んだので少し驚きましたが、俺は迷わず「このMakitaのやつが◯◯◯◯(知り合いのあだ名)もいいって言ってたらこれ。」と言いましたww


ちなみにお値段33800円キラキラ


これでやっとトルク負けで困ることは無くなりましたw

ちなみに今まで使ってた松下電器のコンパクトドライバーは太いビスをねじ込もうとすると途中からトルクが足りなくなり、締まる前に止まってしまうことが多々ありましたw


そういえばインパクトドライバーと一緒にビットも買い、ダンドリビスなどのビス類も揃えました(≧∇≦)



場面は変わって先程のこと…ひらめき電球


風呂に入る前にお腹が空いたので、旅行土産のオレンジゼリーを一袋丸々食べましたw

で、残ったカップのゴミでお花作り(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080722270000.jpg特に意味はありませんw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~