![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
結果は上々
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
前回の中途半端なぺったんこウイングと違って、変に巻かれる動きは無くなりました
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
また、そのおかげでドリフトもよく伸びるようになり、S14とほぼ同様の走りが可能になりました
![得意げ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gif)
ただ、80スープラのウイングはS14に比べて高い位置にある上にステーが重いです
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
すなわち、リアのダウンフォースは比較的メリットだけを残して強くなるのです
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
整流効果は増し、ウイングの重さにより前回とは違った巻かれる力ではなく引っ張られる力になります(´∀`)
そして前回まではリアの巻きに対して悪く作用していたフロントカナードが今回は上手くダウンフォースを調整できるようになりました
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
あとは俺の腕がしっかりついていけるかどうかの問題です
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/324.gif)
あ、でも1つだけ別の問題がありました
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
俺はカーペット用のセッティングで車高を3-4mmにしていたんです
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
そしたらまあ見事に荷重移動時にカーボンを擦ったみたいで、裏にはいくつもの白い削れ傷が付いてました
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
これも今は練習中だから仕方ないと割りきるしかないですね
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
とりあえずこれでセッティングは完璧だと思いますので、あとは当日に走りながらセッティングを変える程度です
![得意げ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gif)
それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~