インプレッション | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

たった今、新しいセッティングのR3Rでリメイクした80スープラのインプレッション確認してきましたひらめき電球

結果は上々アップ


前回の中途半端なぺったんこウイングと違って、変に巻かれる動きは無くなりましたキラキラ

また、そのおかげでドリフトもよく伸びるようになり、S14とほぼ同様の走りが可能になりました得意げ


ただ、80スープラのウイングはS14に比べて高い位置にある上にステーが重いですパー

すなわち、リアのダウンフォースは比較的メリットだけを残して強くなるのですグッド!

整流効果は増し、ウイングの重さにより前回とは違った巻かれる力ではなく引っ張られる力になります(´∀`)


そして前回まではリアの巻きに対して悪く作用していたフロントカナードが今回は上手くダウンフォースを調整できるようになりましたニコニコ


あとは俺の腕がしっかりついていけるかどうかの問題ですガーン


あ、でも1つだけ別の問題がありましたあせる

俺はカーペット用のセッティングで車高を3-4mmにしていたんですひらめき電球

そしたらまあ見事に荷重移動時にカーボンを擦ったみたいで、裏にはいくつもの白い削れ傷が付いてましたショック!

これも今は練習中だから仕方ないと割りきるしかないですね汗


とりあえずこれでセッティングは完璧だと思いますので、あとは当日に走りながらセッティングを変える程度です得意げ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~