掃除完了(´∀`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで思い付いたが吉日ひらめき電球

小一時間で掃除をしましたキラキラ

いやあ、部屋が綺麗だと過ごしやすいですな得意げ


途中で脳震盪起こしかけて1回倒れそうになりましたがガーン

何故か?

それは俺のロック好きに由来しますパー

分かる人には分かりますね、ヘドバンですw


CDかけながら掃除してたんですが、集中してるときはヘドバンなんかしないんですよ汗

ただ、作業に少しでも休みが入ると無意識にヘドバンしてしまうんですねショック!


ちなみに俺がロックを好きになったのはXJAPANのおかげであり、かのYOSHIKIに影響されたところが非常に大きいため、ヘドバンも激しいみたいですあせる

こないだ家族にヘドバン見られた時は「あんた首取れない?」って言われたくらいですw


で、今日もそのヘドバンで脳震盪を起こしかけたと言うわけですガーン

実際に1回だけホントに脳震盪起こして壁に頭ぶつけて倒れたことありますw

まあ意識は飛びませんでしたが( ̄▽ ̄;)



さて、話は変わって来月のMAX-ONEイベについてなんですが、26日の当日はイベント会場とMAX-ONEは共に無料解放なんですよね?

これが正しいか正しくないかで俺のお財布事情が変わるので、分かる人はぜひ教えてくださいショック!


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~