タミヤモデラーズギャラリーからの秋葉原 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、今日はタミヤモデラーズギャラリーに行きましたひらめき電球


まあ結果的には特に何もなかったですΣ(°Д°)

ボディは確かに安かったんですが、マスキングとかがダルそうなんでやめましたw


で、適当にブラブラした後に山手線で秋葉原に行きましたひらめき電球

お目当てはもちろんスーラジパー

新しい店員さんらしき人に物の場所を聞いたら見事に他の店員さんにバトンタッチしましたw


で、今日の購入物は以下の物ですニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012073117080000.jpg写真には写ってないですが、タイヤも新調しましたパー

新しいタイヤはMAX-ONE用に新調したTNのカーペット用なんですが、実は買う前にMAX-ONEに電話してオススメタイヤを聞いたんです(´∀`)

で、教えていただいたのはRC926のタイヤだったのですが、天の邪鬼な俺は前回MAX-ONEに行ったときと同じTNのタイヤにしましたw


LEDも足りない分を追加したつもりだったのですが、1個足りてなかったという( ̄▽ ̄;)


しかも家に帰ってからボディのLEDを点灯させたら3発のLEDが死んでましたショック!

どうやらコネクト部分を曲げたせいで断線したようです(´;ω;`)

てことはあと3つもLEDを買い足さなきゃいけないのですが、実はもう金欠なんですよあせる


それはさておき、ワンウェイをリアに移植する実験を行ったんですが、フロントをソリッドにしたらガタが出てダメでした(´-ω-`)

どうやら金があるときに前後ワンウェイにしろって事らしいです(°Д°)

仕方ないので今はフロントワンウェイ・リアソリッドにしておきますガーン

そういえばワンウェイのスペアカップも買っておいたので、滑った時にも対応できます得意げ


って、ぎゃあああぁぁぁぁ!!!!

もう8月だあっ・゜・(つД`)・゜・

まあしょうがないか…


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~