寒いくらいに | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

おはようございますくもり


今日は非常に気温の低い1日になりそうですねパー


昨日の最高気温→37℃
今日の最高気温→26℃


一体なにがあったんだって感じですよねガーン

まるでラニーニャのようです汗(ラニーニャは海面温度が下がる現象ですが)


現在は24℃程度しかなく、暑い朝に慣れた今では寒く感じるくらいです( ̄▽ ̄;)


皆さんも突然の気温変化で体調を崩さないように、気を付けて1日をお過ごしくださいひらめき電球


ちなみに俺の弟は何故か真っ青な顔で起きてきて、今は休んでます(°Д°)


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~