湾岸 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

どうも、さっきまで親のキングサイズのベッドでお昼寝してた癒鈴ですw

ちなみに親はシングルマザーなんで、夫婦で使ってる訳じゃないですよw


さて、どうでもいい話はさておき、今日は久しぶりに湾岸やりに行ってきましたパー

ですが、やっぱり調子が出ず、非常にモチベは下がりましたしょぼん

TAやってもいいラインで走れないし、王冠獲りに行っても王者のラインがフラフラしててイラついたり汗


これは神様から「今は受験の大事な時期だからあまり遊ぶな」とでも言われてるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

ホント最近は調子悪いですショック!


あ、でも、幾度となく乱入してきた変な高校生2人組は全戦全勝で潰しましたw

その2人組はアザーカー飛ばしは愚か、仕舞いにはブレーキまで踏んで来やがりました(´Д`)

まあ一生懸命詰まらせてイン締めても全然普通にイン刺せるっていう(°Д°)

更には直線逃げしたくせに負けるっていう始末w

なかなか滑稽で面白かったです(´∀`)


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~