大掃除ヽ(・∀・)ノバアッ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は夏休み前の大掃除でしたひらめき電球


結果から言えば楽しかったですキラキラ


今回はクラスの皆が協力的で、特に女子が頑張ってくれましたひらめき電球


男子も頑張りはしたんですが、やはり途中で遊んでしまいがちですガーン

なんか「洗剤撒いた床で誰が一番上手く滑って、いいリアクションが出来るか」とかやってましたw


一番楽しかったのは女子の雑巾レースですねパー

俺の「位置について、よーい、どん!!」の合図でたった数mしかない教室を全力で雑巾掛けしました(´∀`)

しかも、とある女子は勢い余って洗剤で足を滑らせたと思ったら腰からロッカーに突っ込みましたしww

けっこう痛がってました( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで比較的手際良く作業は終了し、順次下校となりましたニコニコ


いやあ、俺が体験した大掃除の中では今日が一番楽しかったです音符


あ、でも、人間メリーゴーランドが出来なかったのがちょっと残念ですガーン

人間メリーゴーランドがどんなものかはご想像にお任せしますΣ(°Д°)


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~