今日で引退 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

先週の土曜日の試合に負け、今日でサッカー部も引退となってしまいましたしょぼん


長かったようで短かった中学3年間の部活…。

そして高校でサッカーを続けない俺にとってはサッカー人生の終止符。

最後まで決して優秀なプレイヤーとは言えませんでしたが、最後までスタメンとして頑張りましたキラキラ


素晴らしいような結果は出せなかったけれど、歴代サッカー部の中でも強い世代だったと思いますひらめき電球

まあ俺は強くないですがあせる


ライトウイングなのに得点あんま取ってないですしw

基本アシストばかりでしたからねガーン


まあ一応は100m13秒台の人間として、ライトサイドという俺のテリトリーを走り回れたサッカー人生だったんじゃないですかね…。


思えば入部してから引退するまでの間、たくさんのことがありましたニコニコ

2番という背番号を初めて手にしたとき、自分の思いを背番号に預けた。

1年生でも公式戦に出れるように努力した。

そんな努力をよそに3年生はあっけなく引退してしまって。

当時2年生が少なかったサッカー部では俺達1年生が出るのが当たり前になって。

結局学年が上がって新3年生が引退するまで、充実した部活動ではなかった。

だけど、俺達が仕切るようになったサッカー部のモチベーションは高く、練習内容もより充実したものになった。

試合では勝つことを前提に。

時には負け、悔し涙を流し、勝った時は皆で喜び合い。

最後の1年間が最も充実し、最も楽しかった。


そんなサッカー人生も今日で終わりです。

2番という背番号に込めた願いは叶えられませんでしたが、後悔はしてませんパー


俺はできる限りの力を持ってしてチームに貢献したつもりですからニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~