夏休みにでも | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

夏休みにでも一度サーキットに出向きたいな~、なんて考えてる癒鈴ですひらめき電球


まあその前に廃車を処分していかなきゃいけないんですよねガーン


:廃車1
RR仕様構想中に軍資金財布を盗まれるという悲劇により廃車化したSAKURA-ZERO-S
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071623420000.jpgもう何が何だか分からない状況なので、パーツ取りにも使えませんしょぼん

使えるとしたらターンバックルだけですかね汗

ダンパーは車高調節機能が付いてないんで、とっておくだけ無駄だと思いますしガーン


:廃車2
ボールデフの不調やカーボン破損などの度重なる不幸によりR3Rへ乗り換え、廃車になったフルイーグルTT-01リバサス仕様
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071623410000.jpgコイツは一度廃車にし、いずれver2コンバR31足仕様で復活させたいと思ってますひらめき電球

このTTからはTRFダンパーとリバサスコンバを取り外し保管、他は廃棄又はジャンクとして1オク行きですねガーン

まあXBのバスタブTTも丸々残ってるんで、XB+ジャンクイーグルコンバで1オクでもいいかなと得意げ


:廃車3
使い古したS14ボディ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071623570000.jpgこのボディは去年の6月にラジコンを始めてから3枚目のボディになりますねパー

1枚目のガヤルドは穴空けミスによりほぼ使わずに先日廃棄、2枚目のシルエイティは塗装ミスによりほぼ使わずに先日廃棄、3枚目でようやく成功したS14でしたが、サーキットデビューでぶつけまくり、ボディ割れや塗装剥げが酷くなってきましたショック!

まあこのボディからはいずれ電飾とウイングを取り外し、廃車となりそうです汗


ちなみに現在は5枚目になる80スープラを使ってますが、実はまだ未使用の4枚目のサムライFCがあるんですw

これは若干の塗装ミスはあるものの、逆にスモークのようで綺麗にも見えるんですガーン

ただ、今までなかなかライトパーツが見つからなかったため、完成できなかったんですあせる

これからは現在ウイング変更により不調の80スープラに代わり、FCがメインになりそうですニコニコ


さて、いろいろやりたいことは山積みな癒鈴ですが、一応受験生なんで忙しいんですよ?←黙

まあほとんどのラジドリユーザーが普段は仕事の毎日なのでしょうがあせる


それでもやりたいことはたくさんあるのですよキラキラ

・ABCの70スープラとヨコモ古口180SXのニコイチ車製作
・R3Rのフルオプ化
・R3Rにタツケン足の導入
・メカ類のハイエンド化
・OTA-R31イーグル横積みコンバの導入
・TT-01転生→イーグルコンバver2R31仕様に→ハイエンド潰しのビギナーシャーシ化もとい初心のリベンジ
・TA06アクティブコンバR31足verの導入
・SAKURA-ZERO-S転生→SAKURA-ZERO又はTC-FDでツーリング仕様


現実的に行けば上から順番にやっていくのがベストかな~とも思いますが、まあ俺のことなんですぐに変わると思いますガーン

途中で新しいボディも作るでしょうし、新しいシャーシも発売するでしょうし、「タツケン足の性能はスゴいけど高いから要らない」ってなるかも知れないですし( ̄▽ ̄;)


とにかく高校入ったらすぐバイトですねあせる

車買う金も貯めながら家にお金も入れて、それでも残った僅かなお金で1ヶ月の食費と趣味の費用を両立しなきゃいけないんですよねガーン

まあ週6で高校卒業まで頑張りたいですね←無理だろw


ああ~、そういえば来週は旅行でしたひらめき電球

たまには息抜きしなきゃ死んじゃいますからねΣ(°Д°)


でもそれまでに課題もやらなきゃいけないし、夏休みの高校見学の予定も組まなきゃいけないし…汗

大変なんですよねショック!


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~