やっと一段落 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっと作業が一段落しました( ̄▽ ̄;)


というわけで、何故この3連休がこんなに忙しかったのか?

それはこういうことなんですパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071618540000.jpgこれ、何だか分かります?

「何これ?」ってなりますよね?

実はこれ、数日前まで俺が使用していた個室ですw


じゃあ今はどうなっているのか?

写真の左奥を見てみると、少しだけ変な物が見えるのが分かると思いますひらめき電球

現在この部屋を支配しているのは紛れもないコイツですガーン
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071618550000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012071618530000.jpgノドジロオオトカゲの「だいじろう」くんですニコニコ

今はまだ120cmしかないだいじろうくんですが、何年もかけて成長を重ねることで、最大で250cm前後まで大きくなります得意げ

「大きな部屋の小さな巨人」のだいじろうくんが、数年後には「小さな部屋の大きな巨人」になるのですキラキラ


ちなみにこのだいじろうくんは昨日、神奈川県の海老名からお店の方(まあ個人経営なんで1人しかいないですが)に連れられてやって来ました(^O^)

で、その方が乗っていたのが弱シャコタンアリストだったんですよニコニコ

まあてっきり16型かと思ったら14型だったんですけどねw


で、もう片方の部屋に移動した現在の俺の部屋を一応紹介しますパー

まずは入り口からひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071621040000.jpg愛猫のぜろくんが目の前にいますにゃー

最近は毛がふわふわと飛んで大変なんですよあせる


次は猫の小屋の左側ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071621050000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012071621060002.jpg机があってソファーがあって、ベッドもあって…。

とりあえず部屋の中心部ですニコニコ


ベッドの下と窓の桟ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071621060000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012071621070000.jpgベッドの下には新しい本棚とテレビがあり、窓の桟には観葉植物にレタス、デジタル時計が置かれています音符

本棚が大きくなったんで、まだまだ本は入りますねパー


ちなみに部屋の入り口のすぐ左側にはスチールシェルフが置いてあり、ラジコン類やカエル、サソリなどがいたり置いてあったり(笑)


写真を見ても分かるように、まだまだ部屋が汚いですガーン

ですので、これからも様子を見ながら片付けていきたいと思いますニコニコ


とりあえずこんなもんですかね~ひらめき電球

あ、あとは今日の買い物で新しいズボンと洋服買ってもらいましたニコニコ


これでおしまいですねw


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~