ブレーカー落ちた | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

うにゃ~んΞ(´;ω;)


ブレーカーが突然落ちたあショック!


宿題始める前に少しパソコンやってたら、「バンッ」って音と共にブレーカーが全部落ちたんですあせる

エアコンもなにも全部が消えて、やけに静かな数分間がとても不思議でしたガーン

それだけ普段は音にありふれた空間で生活してるって証拠なんですねひらめき電球


まあ今は復旧もし、1階から3階まで普通に電気が通ってますニコニコ

ちなみにブレーカーが落ちた時にちょうど家族の誰かがエレベーターを使ってたんですが、エレベーターだけはブレーカーが落ちても停止せず、予備電源で動いてましたw


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~