今日の勉強終わりー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

先ほど国語のまとめ問題集全部終わりましたひらめき電球

いやあ、それにしても俺は勉強に向かないですねw

HIDEの曲が流れてなかったら途中でだらけてたかも←おい


そういえばXJAPANの破滅に向かってのCDとかも欲しいですね~

あと、アルファードのオーディオに入ってるシングルベストも欲しい(´Д`)

たまにAmazonとかに新品が出るんで、ちょくちょくチェックしてみます得意げ

またはタワーレコードですかねニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~