誕生日が台風てw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はーい、今日で晴れて15才になりましたキラキラ

車に乗れるまであと3年ひらめき電球


18才になって免許取ったら必ず70スープラ買うぞー音符

で、ワンオフフルエアロにするっていう目標ニコニコ

あとはXJAPAN&HIDEの痛車にもしたいなー得意げ

蛍光ピンクとかでド派手仕様か、ミントグリーンに黒トライバルで完全HIDE仕様にするとかにひひ

ボンネットはもちろんでっかくロゴ入れるニコニコ

んで、HIDEのお墓参りの時にド派手な愛車をHIDEに見せつけてやる!!

「HIDEみたいにド派手でいいだろ?俺の大好きな車なんだよ」ってニコニコ

HIDEがこの世を去って今年で14年…

この時はまだ1才にもなってなかったんだよね。

今もこのブログを書きながら独り泣いちゃったよしょぼん

HIDEほど素晴らしい人間がなんであんなにも若くしてこの世を去らなきゃならないのか?

理不尽だよなしょぼん

HIDE、また春にあいましょうキラキラ


てか、俺の誕生日が台風って( ̄▽ ̄;)

まあ特に大事なことはないからいいんですがガーン

ただ、ジメジメしてる上にいろいろとやる気を削がれるからめんどくさいんですよね汗

仕方がないんで、HIDEの曲を聴きながら勉強でもしますかあせる


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~