試験?なにそれ美味しいの?w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

あー、明日から試験ですよ~w

今日は頭が痛くて勉強できない( ̄▽ ̄;)

結局全然勉強できてないですね汗


あーあ、また点数低いですよ(T-T)

60点とか70点かな…

どうしようしょぼん


まあ今更悔やんでも仕方ないですねショック!



そういえば最近になってR3RにGP-XR組むか組まないかで迷い始めましたガーン

何故かと言えば、縦積みの方がマイルドでいい走りをするからなんですあせる

でもバッテリーの入れ方がなあ…ガーン

今にもバッテリーが壊れそうで怖いくらい変な入れ方なんですよね汗

でもGP-XR買わなきゃ足廻りをほぼフルアルミに出来るんですよね(´Д`)


まだ時間はたっぷりあるんで、少しずつ考えていきましょうかねひらめき電球

どうせまた途中で変わると思いますがw


てか、アクティブのステアリングリンク?も最終的には入れてみたいですね得意げ

そしたらステア切ったときのポジ度がヤバイことにw


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~