不意討ちされたぜw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在チャリに空気を入れてる真っ最中の癒鈴ですひらめき電球


さっきまで髪を切りに行ってたのですが、顔剃り中にラジオに不意討ちされましたw

以下内容
「息子よ、パパの似顔絵ありがとうキラキラでも、パパ、もうちょっと髪の毛あると思うんだけどな…」

という、皆さんもご存知AGAのCMですww


これには耐えきれず笑ってしまいましたガーン


髪の毛切りに来てるのにこんなCM流されても笑う他無いですよね( ̄▽ ̄;)


あ、そういえば、昨日夜中までやってた修学旅行の行動予定はなんとか清書を終わらせることが出来ましたニコニコ


1つ困ったのは行動予定のコース名ですあせる

俺は作業で忙しいので班員に考えてもらっていたのですが、何十個提出してもNG食らってました(´Д`)

で、結局時間は無くなり焦っているときに、ふと俺の頭に案が浮かんできたんですひらめき電球

それが、「京都の名所を丸かじり!俺達食いしんぼうコース」ですw

で、これを担当のK先生に提出したら一発OK出ましたキラキラ

普段からこういった行事関連は大体K先生が担当なので、大分K先生のツボが分かってきましたw

それにしても班員のセンスの無さには驚きました(´∀`)

とりあえずその努力には感謝しますが得意げ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~