眠い… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在は寝る準備中の癒鈴ですひらめき電球


ついさっきまで修学旅行の行動予定を作成してましたニコニコ

思った以上に時間がかかって疲れましたが、皆が修学旅行を楽しむためならなんてことはないですキラキラ

実質作業時間は2時間半くらいですしね得意げ


それまでは再提出用の数学の問題集やってましたガーン


中3になってたった1ヶ月だというのに、受験生らしい厳しさがあるので大変ですしょぼんあせる


そして今日の睡眠時間は3時間という(´∀`)

短いですねw

居眠り安定フラグが立ってます( ̄▽ ̄;)


ま、いっかひらめき電球

なんだかんだでどうにかなると思いますニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~