50000円!? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在部活のため学校に向かっている†癒鈴†ですひらめき電球


先程家に帰ったとき親が唐突に「アンタ5万円持ってる?」と聞かれ、当然持ってるわけもなく、「はっ!?」って言っちゃいましたww

そしたら、「いや、昨日の夜仕事から帰ってきてトイレ掃除してたら見付けたんだよね」と言ってBitCashというmixiなどで使えるプリベイトの引換券を見せてきましたガーン

しかもその額が50000円ときたからビックリです( ̄▽ ̄;)


ちなみに家族は誰もBitCashが使えるサイトには登録しておらず、全員にアリバイもありました←言い方が悪いw


誰の物か分かんなくて困りながらも、「これどうする?」「換金できないの?」「オクで売らね?」「違反かも知れないし、まず誰のか分かんないじゃん」なんて会話をしてました汗


ということでまもなく学校ですひらめき電球


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~