今日も全冠(≧ω≦) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日も湾岸やりに行って、全冠獲りましたキラキラ


ちなみに昨日は南○グラ○ドボ○リングで全冠を獲りましたが、今日はラ○ンド○ン足○江○店で全冠獲りましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012051017000000.jpg

基本的に俺の地元はごく一部の強者を除き、マナーの無い雑魚が多いので王冠の意味が薄れていますしょぼん

だって、王者に469m差付けて勝つってありえます?

考えらんないですよねガーン

当の俺は福岡やC1などの好きなコースは真面目に走り、あとは適当に流してますパー


昨日なんかは友達の自演用にわざと止まってゴールしてる福岡の王者分身を真面目に走って王冠奪ってく激テロのオッサンがいましたw

SS2級でFDのクセに俺のC2級のFCの王者についてこれないとかマジ乙www

その後何度か王者獲らせて潰してを繰り返した後に全冠でライン修正したら今日の分身データに、「○○○○○←CN 圧勝 福岡」の文字(´Д`)

テロカ撲滅したいわ、うん(´∀`)


さりげなく南○には暗黙のテロカ撲滅部隊が1人いますひらめき電球

その人は本物のSS8級ですニコニコ


さて、愚痴はこのぐらいにしておきましょうかねガーン


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~