寝ながらGT5w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんは星空

現在は部屋の掃除を終えて風呂中の癒鈴ですひらめき電球


ちなみに部屋の掃除を始める前までは寝てたんですよww

ホントはベッドでゴロゴロしながらGT5のB-Specでお金稼ぎしてたんですけどねパー

最高出力903psのムルシエラゴでスーパーカーフェスティバルのデイトナを走らせてたんですが、レース中はやることなくて眠いんですよねガーン

で、いつの間にか寝てて、目が覚めたら所持金が2000万くらい増えてましたΣ(゜Д゜)

つまり、意識は無いけど○と×を押してレースを繰り返してたということになります(´∀`)

なんかスゴいですよねw


それでも今の所持金が7000万しかないという( ̄▽ ̄;)

そもそもGT5を全然やってないんで、なかなか進まないんですよあせる

これからはヨーロッパ系の出場制限付きレースを片付けていく予定ですひらめき電球


とか言いながら、こないだはなけなしの金でガヤルドをフルチ&フルエアロにし、highendの350GTだったかな?(スカイラインクーペであってた希ガスw)を買っちゃったっていうバカさですショック!


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~



:追記
350GTじゃなくて、インフィニティのG37クーペですた(´Д`)