久しぶりの湾岸(≧ω≦) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

超久しぶりに湾岸やって来ましたキラキラ


今日は1500円くらい使いましたが、これは100円2クレのおかげですw

他の店だったら単純に3000円使ってましたからねガーン


ということで、4になって初の全冠獲りましたキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050917470001.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012050917540000.jpg
全冠と共にドレコンもし、マキコも400枚達成しましたニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050917540001.jpg

また、友達のRX-8で福岡走ったら29'050でしたガーン

ただ、3セク初めのコーナーでラインをミスり、ラストの360°カーブの上がりでチキってるので、どうやら28秒は入るようです得意げ

ちょっと一安心ニコニコ


メインのLanceはあと17話で赤レスメです音符

+一周でR'sBGMなんで頑張りたいと思いますキラキラ

ちなみに現在100連勝ピッタリですw(画像はありませんかあせる)



話は変わりますが、今週末にラジパーツ買いに自転車で秋葉行く予定ですひらめき電球

とりあえず樹脂で仮完成させたいので、TYPE-C足とDRBナックル買いますニコニコ

一番買いたいのが9日発売だったスクエアの51mmユニバーサルドッグボーンなんですが、スーラジもタムタムもまだ入荷してないみたいなんですよねしょぼん

日曜までに入ればいいのですがガーン



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~

↑これからこのブログの終わり方はこれが定型ですw