はーい、ローラだよ~ウフフ
はい、ごめんなさいwww
今やたらとテンション高いんです( ̄▽ ̄;)
で、今日の本題はR3Rの改造資金案の構想と記載です
まず、GP-XRコンバで14500です( ; ゜Д゜)
TTの時はイーグル族な貧乏人まっしぐらだったのでこの価格がやたらと高く感じます
ただ、今回のこのシャーシだけは一切の妥協をするつもりはありませんので、いくら横置きバッテリーに出来るからってイーグル族にも中華厨にもなりません
次に足廻りのアルミ化です
ここにはYEAH RACINGのTYPE-C(2000×2)が前後に付き、ナックルはチームスズキ又はヨコモOPのDRBナックル(3100×2)が付く予定です
ユニバはフロントだけスクエアの広角ユニバにするため、2800ほど掛かりますね
また、プーリーホルダーなどのアルミ化ですが、フロントは風間のアルミにするにしても、リアは今のところストジャムのネクストステージを加工して付けるしかないみたいですね
ここはどのみち6400×2くらい掛かってしまいます
あとはプーリー類のアルミ化ですが、プーリーシャフトは風間のDカット(500)にし、スパーギアホルダーも風間(3200)にする予定です
スパーギアホルダーはTA05のワンウェイユニットが流用できるみたいなんでそっちでもいいかもしれません
デフプーリーは風間のアルミ、その他のプーリーはスクエアの凡用プーリーにします(1700×6)
大体こんな感じになると思います
あとはDRBナックルとかを1回樹脂で試したりするためやベアリング類の諸費用がかかるくらいです
ただ、価格に関しては頭に入ってるのをなんとなく書いただけなんで、若干の誤差はあると思います
参考価格はスーラジです
で、この状態で計算すると、最終的には55000オーバーする予定ですw
しかも最後はアルミパーツをRC926でピンクアルマイトにしようかな~とも考えてるので、そしたら+12000くらいですねww
余裕でハイエンドシャーシがもう1台買えますねw
ちなみに現状で困っていることは、ステアリングクランクがイーグルのジュラ製しかないことと、風間のプーリーホルダーのリアが発売してないことです
R31系のアルミパーツはGP-Xも出している風間でコンプリートしたいところなんですけどねぇ
以上、R3Rの改造資金案でしたパチパチ←
そういえば最近は生徒会の仕事が多くて帰りが遅いこともあり、疲れが溜まってしまうんですよね(´-ω-`)
GW明けからは大分睡眠時間を取っているにも関わらず学校にいる間中眠いです
どうすればいいのか悩んでいる今日この頃です(´Д`)