バイトしたいね、うん(´∀`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はーい、ローラだよ~音符ウフフ

はい、ごめんなさいwww
今やたらとテンション高いんです( ̄▽ ̄;)


で、今日の本題はR3Rの改造資金案の構想と記載ですひらめき電球


まず、GP-XRコンバで14500¥です( ; ゜Д゜)

TTの時はイーグル族な貧乏人まっしぐらだったのでこの価格がやたらと高く感じますガーン

ただ、今回のこのシャーシだけは一切の妥協をするつもりはありませんので、いくら横置きバッテリーに出来るからってイーグル族にも中華厨にもなりませんパー


次に足廻りのアルミ化ですひらめき電球

ここにはYEAH RACINGのTYPE-C(2000¥×2)が前後に付き、ナックルはチームスズキ又はヨコモOPのDRBナックル(3100¥×2)が付く予定です得意げ

ユニバはフロントだけスクエアの広角ユニバにするため、2800¥ほど掛かりますねニコニコ


また、プーリーホルダーなどのアルミ化ですが、フロントは風間のアルミにするにしても、リアは今のところストジャムのネクストステージを加工して付けるしかないみたいですねショック!

ここはどのみち6400¥×2くらい掛かってしまいますショック!


あとはプーリー類のアルミ化ですが、プーリーシャフトは風間のDカット(500¥)にし、スパーギアホルダーも風間(3200¥)にする予定ですひらめき電球

スパーギアホルダーはTA05のワンウェイユニットが流用できるみたいなんでそっちでもいいかもしれませんニコニコ

デフプーリーは風間のアルミ、その他のプーリーはスクエアの凡用プーリーにしますひらめき電球(1700×6)


大体こんな感じになると思いますキラキラ


あとはDRBナックルとかを1回樹脂で試したりするためやベアリング類の諸費用がかかるくらいですひらめき電球


ただ、価格に関しては頭に入ってるのをなんとなく書いただけなんで、若干の誤差はあると思います汗

参考価格はスーラジですパー


で、この状態で計算すると、最終的には55000¥オーバーする予定ですw

しかも最後はアルミパーツをRC926でピンクアルマイトにしようかな~とも考えてるので、そしたら+12000¥くらいですねww


余裕でハイエンドシャーシがもう1台買えますねw


ちなみに現状で困っていることは、ステアリングクランクがイーグルのジュラ製しかないことと、風間のプーリーホルダーのリアが発売してないことですしょぼん

R31系のアルミパーツはGP-Xも出している風間でコンプリートしたいところなんですけどねぇ汗


以上、R3Rの改造資金案でしたキラキラパチパチ←


そういえば最近は生徒会の仕事が多くて帰りが遅いこともあり、疲れが溜まってしまうんですよね(´-ω-`)

GW明けからは大分睡眠時間を取っているにも関わらず学校にいる間中眠いですしょぼん

どうすればいいのか悩んでいる今日この頃です(´Д`)