高すぎるだろwww | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は夕飯食べてからハチクラ(爬虫類倶楽部)へと行ってきましたひらめき電球


今日の目的はズバリこれ!!
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050419250000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012050419260000.jpgバナナスパイニーテールトゲオイグアナのイエローファントムですキラキラ

ちなみに写真の頭は親のですw


このオスが「ばなな」くんですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050419270000.jpg
こちらがメスの「なな」ちゃんですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050419280001.jpg

この2匹はこの間ハチクラにお邪魔した時から親子共に気になっており、今回も結局は購入することになり、先日売約しました得意げ


ちなみにお値段はなんと、♂♀ペアで850000円ですw

桁は間違えてないですよガーン


値段こそかなりのものですが、発色がとても綺麗で爪飛びも無く非常に良い個体です音符


今は120×60×45cmの大きなゲージでまったりしてます得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050421050002.jpg


あと今のところ購入が確定しているのは、通称カンペチェという爬虫類なのですが正式名称を忘れたので購入日にブログに記載しますひらめき電球


その子もホントに綺麗な色をしており、前から目を付けてはいたのですが、やはり安いものではないのですガーン

で、今回のバナナスパイニーテールトゲオイグアナの購入に踏み切った際に勢いでカンペチェも売約したわけですパー

ただ、お店が違う上にゲージが届いていないためまだ買いには行けないんですけどね汗


ちなみにカンペチェは♂♀ペアで600000円ですw

これも桁は間違えてないですガーン


この2匹は我が家に来たら105cmのゲージに入る予定ですひらめき電球


さて、今日までの雨で見事に延期になりまくったブロック大会も明日こそは試合をやるはずなので頑張ってきますニコニコ