よく変わる予定w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

GWの宿題やってたら日付変わっちゃいましたあせる


で、またもR3R改造計画の変更があるので記載しますひらめき電球

・GP-XRコンバ
・前後アルミTYPE-C足(イヤーレーシング)
・フロントアルミDRBナックル(チームスズキ)
・リアアルミナックル(前後共通化か、ドリパケナックルなどを予定)
・その他全身のアルミ化(基本は風間)
・プーリー類のアルミ化
・ルキタキ搭載

などですね得意げ


これからも変更がある度に更新しますひらめき電球


そして、残念ながら今回の大会は昨日の敗北により都大会の夢は途絶えてしまいしたショック!

ただ、明日は最後の1試合があるので、しっかり気を抜かずに頑張ってきたいと思いますニコニコ