立ち幅跳び(´Д`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さっきまで小2の弟の立ち幅跳びに付き添って、一緒に跳んでましたw


弟は苦戦しながらも144cm跳び、俺は209cm跳びましたひらめき電球


個人的に自分の記録は微妙でしたが、弟はなかなかよく跳んだと思いました得意げ


なんだか腿裏がスゴく張ってるので、明日は筋肉痛ですかねガーン

明日は試合なのにw

ま、どんまいですね(´Д`)


あ、そういえば今日もお得意様のシエロ氏とその友人K氏がカードを買いに来ましたひらめき電球

今回はシエロ氏が600円、K氏が1200円のお買い上げです得意げ

正確にはシエロ氏はカードではなく、「電波女と青春男」の電波女ことエリオがデザインされたマイクロファイバータオルと下敷きを買っていったんでけどねw

エリオはホント可愛いです音符

ということで、トプ画をしばらくエリオに変えようと思います得意げ

そういえば、ブログには書いてなかったですが、この間もシエロ氏は買いに来ていて、6000円程買っていきましたキラキラ

強謙が高レートだったのでよかったですニコニコ

それでも個人取引価格なのでショップより安いんですけどねニコニコ


そして現在のサイフの中身が、小銭合わせてピッタリ7000円という奇跡的な数字になりましたw