やっとポジキャンw昨日買ったビットにより穴を拡張したので、より柔らかいサスが組めましたただ、今は穴を追加してるので車高を確保してますが、アルミ足に変えるとダンパーの長さが足りなくて車高が0mmというwww今度ピストンロッドを変えるしかないですねですが、やっぱりTYPE-C足はキャスター角が自由でいいですいずれはリアもTYPE-C足にしようかなと思ってますちなみに今のポジ度はこんな感じですアウト側のネガキャンがネ申級wリア足もTYPE-C足にしたらリアのキャスターを倒した分だけフロントのキャスターが増やせるので、単純計算ではもっとポジれるはずですということで、側近の買い物はダンパースプリングやサスアームのスペア、新しい流用ナックルなどになりそうです