やっとポジキャンw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日買ったビットにより穴を拡張したので、より柔らかいサスが組めましたキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050321290000.jpgただ、今は穴を追加してるので車高を確保してますが、アルミ足に変えるとダンパーの長さが足りなくて車高が0mmというwww

今度ピストンロッドを変えるしかないですねガーン


ですが、やっぱりTYPE-C足はキャスター角が自由でいいですひらめき電球

いずれはリアもTYPE-C足にしようかなと思ってますニコニコ


ちなみに今のポジ度はこんな感じですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050321290001.jpg
アウト側のネガキャンがネ申級w
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050321300000.jpg

リア足もTYPE-C足にしたらリアのキャスターを倒した分だけフロントのキャスターが増やせるので、単純計算ではもっとポジれるはずですニコニコ


ということで、側近の買い物はダンパースプリングやサスアームのスペア、新しい流用ナックルなどになりそうです得意げ