久しぶりの登校日 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は4日ぶりの登校日でしたひらめき電球


はい、疲れましたねw


で、今日は帰ってきてから皮膚科に行って薬をもらってから近くのホームセンターでビット買いましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050222220000.jpgサイズは3mmと3,2mmですパー
もうお分かりですね、ラジコンの穴拡張用ですニコニコ

なんでビットだけかというと、家に充電式ドリルがあるのを思い出したからなんですキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050222230000.jpgお陰で無駄な出費をしないで済みました得意げ

現在作業中ですパー


あとは、シャンプーとコンディショナーを変えましたキラキラ

今まではパンテーンのエクストラダメージケアを使っていたのですが、試しにLUXのスーパーリッチシャインにしてみました音符
†癒鈴†の暇人ブログ-2012050222210000.jpg
元々髪が痛みやすいのでシャンプーは気にしてましたが、何よりシャンプーのいい香りが好きで、いろんなのを試してみたい気持ちもあったんですw

で、とりあえず手始めにLUXにしてみた感じです得意げ

なかなかいい香りで、気に入ってます音符