調子悪かった(´;ω;`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はなんとかラジ天蘇我に行ってきましたひらめき電球

皆さん優しくてとても楽しかったのですが、俺がダメダメで迷惑ばかり掛けてましたショック!

しかもハプニングは連続するしで、今日は厄日だったのかもしれませんあせる


お陰で無駄な時間をかなり過ごしましたしょぼん


一番のハプニングはアッパーアームのターンバックルが折れたことですねショック!

根元からボッキリ逝ったんでもうダメかと思いましたが、こにたんさん達の協力でなんとか応急措置は出来ましたパー

ですが、時間をかけてセッティングすることが出来なかったため、やはりグダグタな走りでしたしょぼん


今度はちゃんとセッティングを出して、万全の状態でお邪魔したいと思いますm(__)m


今日ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ