明日はラジ天蘇我 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

いよいよ明日は初のラジ天蘇我ですひらめき電球

海に面したとこにあるので晴れてれば嬉しいのですが、どうやら明日は曇りみたいですね汗


ということで、セッティングを出してみましたひらめき電球

キャンバー角はフロント-11°、リア-5°の鬼キャン仕様ですパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2012043022300000.jpg
車高はフロント4,8mm、リアが5mmギリギリ無いくらいですパー
画像は若干無理してハイトゲージ刺しましたw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012043022290001.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012043022290000.jpg
今回は鬼キャンということで、フロントタイヤは完全にフェンダーインしていて、タイヤの下部がボディから出ている感じです得意げ

ただ、リヤは-5°と平均的なのにフェンダーが被るんですよね汗
恐るべし80スープラのワイドトレッドですw


で、とりあえず家のカーペットでテスト走行をしてみましたが、走りがどうこうよりも足回りのバタつきが気になりましたガーン

フロントアッパーアームが自作のせいだと思うので、一刻も早くD-LIKEのに変えようと思いますひらめき電球


これで明日、ラジ天蘇我のコースが走りやすかったらメインコースになると思いますニコニコ

前にも述べたように、MAX-ONEとホビガレに比べて安上がりでもありますしねキラキラ

でも、一度はホビガレにも行きたいと思ってますが、会員登録料が高いんですよねショック!


ちなみに明日は秋葉のスーラジで買い物してから行くので、到着は12時半過ぎになると思いますひらめき電球

ご一緒する皆様、新参者で迷惑をかけると思いますが、どうかお相手願いますm(__)m


それではまた明日( ´∀`)/~~