今日もまた増えたw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日も爬虫類ショップに行ってきましたひらめき電球

今日行ったのは、爬虫類好きなら必ず知っていると言っても過言ではないくらい有名な「爬虫類倶楽部」さんですキラキラ
ちなみに今日は大宮店の方に行きました得意げ

この子は店のマスコット的存在の「うぉー」くんですニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012043015420000.jpg品種は「インドシナウォータードラゴン」というもので、写真のようにかなり大きくなるにも関わらず大人しい性格なのが特徴的で、飼いやすい種類ですひらめき電球


ちなみに今日は以下の4匹が増えましたニコニコ

・ゲイリートゲオアガマ
・キタチャクワラ
・オオムチヘビ
・ヒガシヘルマンリクガメ

ですパー


今日の一番のお気に入りはヒガシヘルマンリクガメの「るま」です音符
†癒鈴†の暇人ブログ-2012043017030000.jpg

まさか2日で10匹も生体が増えるとは思いませんでしたwww



あ、あと、車の方もなかなかいいのが見れましたひらめき電球

ダークグリーンボディにイエローラインが2本入ったロータスエリーゼ、オレンジボディにヴェイルサイドC2フルエアロの80スープラ、スカイブルーメタリックボディにメーカー不明エアロに後付けオーバーフェンダーのS13シルビア、レッドメタリックボディにINGSフルエアロ+GTウイングのZ34などなど、珍しいものがいろいろ見れましたキラキラ