100m走のタイム | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

まず読者の皆さん、昨日は記事を書けなくてすいませんでしたm(__)m

実は、ブログのことをすっかり忘れてたんですあせる


では本題ひらめき電球


今日は学校の体育で100m走のタイムを計りましたパー

タイムは…14'32

え(´-ω-`)


中2の時のタイムは…14'64

え(´-ω-`)

遅い…遅すぎる!!


ていうか、体力・筋力が2年生の時に比べて圧倒的に低下しているのがすぐに分かりましたしょぼん

今年になってからやたらと生徒会が忙しくなり、部活の出席数が減ってしまったことが原因だと思います…汗


100mは計2本走ったんですが、1本目が終わった時点で腿とふくらはぎがパンパンになっていましたショック!

その時すでに足が痙攣しかけていた(ホントに情けない話ですが)のに無理して2本目を走ったあとには軽い目眩と共に吐き気が押し寄せ、授業後に嘔吐してしまう始末ですしょぼん


今回の経験から、放置した筋肉を無理に活性化、もとい覚醒させるのは無理があるということを学びました(´;ω;`)


ちなみに今までは1年ごとにタイムが約1秒伸びていたので、部活に普通に出れていれば恐らくは13秒中盤まで伸ばせていたはずなんですけどねー( ̄▽ ̄;)


これから運動会の本番に向けて、筋肉付けを頑張っていこうかなと思いますニコニコ