![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
まずは上からニュートラルステア
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![†癒鈴†の暇人ブログ-2012041522190000.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120415/22/lance-02/eb/11/j/t02200124_0800045011918258630.jpg?caw=800)
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
ステア全開
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![†癒鈴†の暇人ブログ-2012041719520001.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120417/19/lance-02/1d/7d/j/t02200124_0800045011921639021.jpg?caw=800)
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/324.gif)
足回りを正面から
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![†癒鈴†の暇人ブログ-2012041719510001.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120417/19/lance-02/67/50/j/t02200124_0800045011921639040.jpg?caw=800)
同じく真上から
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![†癒鈴†の暇人ブログ-2012041719520000.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120417/19/lance-02/b1/ee/j/t02200124_0800045011921639028.jpg?caw=800)
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
また、2本のビスはターンバックルで左右のガタを固めています
![得意げ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gif)
斜め上から
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![†癒鈴†の暇人ブログ-2012041719510000.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120417/19/lance-02/ed/39/j/t02200124_0800045011921639045.jpg?caw=800)
そういえばTTのイーグルコンバに付いてたクーリングファンも付けました
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![†癒鈴†の暇人ブログ-2012041719590000.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120417/19/lance-02/70/c2/j/t02200391_0480085411921639052.jpg?caw=800)
今回の流用計画は無加工で挑戦したかったのですが、さすがに無理でした
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
なので、↓に加工点を箇条書きにします
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
・φ2サスピンのカット(知り合いの業者に依頼)
・ピロボールのネジ山の削り(Desireナックルにそのまま使うとベアリングにあたるため)
・アッパーAアームの穴拡張
・場合によってはエクステンドアームの削り
などです
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
なお、サスピンのカットは普通の工具では無理なので、これも穴を拡張してφ3のR31用サスピンを素直に使った方が早いと思いますww
ちなみに今回は足回りのセッティングも若干変わり、フロントのダンパースプリングがミディアムハードになったりしました
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
また、これから先足回りをアルミ化するに当たって、TYPE-C足だけはアルミが発売されておらず悩んでいました
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
が
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
どうやらGUILD.N.ONEさんの方でTYPE-C足をアルミ化しているみたいなんです
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
しかもアッパーAアームも含めて
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
まだプロトタイプと言うことで発売はされていませんが、これから先商品化されることを願っています
![音符](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/320.gif)
なお、高校に入ってバイトが出来るようになるまでは当分R3R一筋になると思いますので、これから先の改造予定を箇条書きでリストアップしていきたいと思います
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
・足回りのアルミ化(GUILD.N.ONEアルミTYPE-C足、アルミDRBナックル、風間R31足)
・スクエア広角ユニバの実装
・ネクストステージプーリーホルダーの実装
・プーリー、スパーギアホルダーのアルミ化
などです
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
また、こないだMAX-ONEに行ったときに同じR3R乗りの方に、「バッテリー入れるときプーリーホルダーに当たらない?俺はそれが壊れそうで嫌だったからGP-XR組んで横置きに変えたんだけど」と言われました
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/324.gif)
この意見もごもっともなんですよね…
ということで現在はGP-XR3R化も考え中です
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
以上でまとめは終わりです
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
これから先も俺のラジドリ生活を末長く見守っていてくださいm(__)m