大変な1日を終えて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はいろいろありすぎて大変でしたあせる


朝はいつも通り学校に行ったんですが、朝礼の途中から手の甲が痒くなってきたんですガーン

最初は虫刺され程度の腫れしかなかったので気にしませんでしたが、段々と腕や足、顔も一部が腫れてきましたショック!

それからというもの一日中全身が痒くて、部活の時なんかはアンダーアーマーを着てても腫れが分かるほど大きく広がっていました汗


始めは蕁麻疹かと思ったのですが、家に帰ってきて風呂に入ったら治りましたひらめき電球

普通蕁麻疹なら風呂は逆効果なのですが…、何だったんでしょうね?w


で、さっきまでは胃もたれでムカムカする胃に耐えていたり、肋間神経痛で苦しかったり…

なんかもう疲れましたw


肋間神経痛や偏頭痛、体の疲れなどなど、俺の体質もとい持病みたいなものには精神的ストレスから発症する可能性がある点が共通してますね( ̄▽ ̄;)

いろいろ原因はあると思いますがガーン


あ、でも嫌なことばかりではなかったですキラキラ

HPIに出荷状況を問い合わせたら、18日に秋葉のスーラジに80スープラのボディも含めて到着予定らしいですひらめき電球

約2ヶ月待たされましたw

早く作りたいですニコニコ


で、80スープラのボディが完成したら、ゴールデンウィークのどこかを使って蘇我りますキラキラ

日程が決まりましたらお知らせしますので、ご一緒出来る方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします得意げ