TYPE-C足流用計画完了のお知らせ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

写真は撮り忘れましたが、今日はダンパースプリングとスパーとピニオン、バンドにビス買いましたニコニコ


R3Rはとりあえずこんな感じに仕上がりましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012041522190000.jpg

けっこうギリギリのセッティングにしてるので、トーアウトが消せないんですあせる

やっぱりこれはトーアウト過ぎますよね?汗


とりあえず詳しいまとめは後日書きますパー