いろいろ忙しいw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は秋葉でラジパーツ買ってから直で南平グランドボウリングに湾岸やりに行きましたひらめき電球


今日は人多かったし、雑魚のクセに回しするやつがいたり、対戦スタイル悪いやつがいたり、自分のコンディションも良くなかったりと、とにかくダルい湾岸日でしたあせる


でもジェネシスが400撃墜行ったんでB1級になりました得意げ

画像は撮り忘れたので今度撮ってきますガーン


ラジパーツはラジパーツでまた新しい記事書きますのでお待ちをニコニコ


ちなみに今日はさっきの記事の他にもフェラーリF512Mやアストン(車種忘れた汗)、フォードシェルビー見ましたひらめき電球
ちなみに午前中に見たフェラーリの旧車は308だったみたいですパー