なんじゃ今の! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

いや、車ではないんですが、秋葉の帰りの国道4号線でめっちゃカッコいいバイク見ましたキラキラ


どうやらKawasakiのNinjaというバイクみたいですが、バイクに関しては素人の俺でさえ一目であんなにカッコいいと思ったことはないですひらめき電球

ラメ入りブラックのボディにマットブラックのマフラー菅、いかにも空力性能のよさそうなエアダクトetc
まるで最高速アタックをするチューンドカーみたいでしたパー


とにかくビックリするくらいカッコよかったですニコニコ


あとは、日曜の秋葉ということでスーパーカーも結構見ましたひらめき電球

ランボルギーニガヤルド、911かと思ったら997ポルシェ、パナメーラ、フェラーリらしき旧車(名前忘れたw)、フェラーリF430スクーデリア、フェラーリテスタロッサなどなどがけっこういました得意げ
国産車はNISMOのR33や70スープラ、無限インテグラやZ32などがいましたねw


なかなかいいものが見れたと思いますニコニコ



ちなみにトプ画はパンドラハーツのアリスに代わりまして、市販車最速483km/hを叩き出したトランスターレーシングのダガーGTですひらめき電球